忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:06 |
携帯待ち受け画面

携帯待ち受け画面

携帯電話の待ち受け画面にはイロイロなものがあり、
友人などで同じ待ちうけ画面の人に遭遇したことなど今までほとんどない。
(お互いが合わせない限り)

現在、新しい携帯電話を購入してⅰモードなどネットがつながってない場合でも
初めから新携帯電話の中に内蔵されている待ち受け画面でも結構様々なものがあり、
十分事足りる。

私自身今まで待ち受け画面に関しては、「ディズニー画像」、「ブランドコラボマスコット画像
などを提供している会社からⅰモードでよくダウンロードしていたものだが、
今となっては待ち受け画像を自分自身で作る若者が増えている。

デコメール
とかキラキラ絵文字とか、「手書き風デコメ」なんて人気がある。
自分の名前と彼氏の名前を入れ込んだりするものが特にね。
こういったものは特にクリスマスや正月、バレンタインなどの行事に活躍する。

しかし、なんといっても今の待ち受け画面は動くからスゴイ!!

先日友人とゲームセンターに行ってプリクラをとった。
今のプリクラはほとんどが携帯の待ち受けの画面に送れるのにビックリした。
しかも動く待ち受け画面(実際に動くのは字やキラキラ装飾などだが)

今の私の携帯待ち受けは友人とのプリクラである。

ほら、気持ちだけでも若くね。

PR

2007/10/16 17:02 | 携帯待ち受け画面

| 携帯電話価格HOME |
忍者ブログ[PR]